Wednesday 7 May 2014

駒沢公園 肉フェス

肉フェス、知っていますか?


GWは肉フェスが駒沢公園を占領し、
その人出が唖然とするほど凄まじいものでした。

前日までは、楽しそうならちょこっと行ってみようかな?
くらいに思っていましたが、
イベントが始まってからはそんな気も失せました。
肉にたどり着くには、よほどの意気込みが必要!


何度か開店時間前に通りかかりましたが、
食券チケット買うのに300mほどの列、
買ってから食べ物を手にするまでにまた
何時間も並んでいるようでした。

これでは、一つ試してみてまた食べたいと思っても、
諦める人が多かったことでしょう。


公園周辺のコンビニなども混んでましたし、
食べる場所も不足していたように思います。


5/1〜6の間やっていたようですが、
晴れの日も雨の日も関係なく、
日に日に人が増えていった気がします。


主催者やイベント会社は、
これだけの人が来ると予想できなかったのでしょうか?
 
販促するのはいいけど、
せっかく足を運んでくれた方々を
がっかりさせないような環境を整えたら
いいのになぁと思いました。