Tuesday 10 April 2012

スープ麺 25週4日

25週になってから食欲が減退しました。

食べれないというわけではなく、
あまり食べたいと思わないのです。
お昼ごはんを食べると、胃がもたれる感じが続いて
夕食もいらないくらい。

ただ、果物やお菓子などつまめるものがあると
ちょこちょこ食べてしまうのですが。

一日三食ではなく、初期の頃のように
小分けにしたほうがいいのかもしれません。


今日はブロッコリーの芯を入れた
スープ麺を作りました。

食欲がない時はスープなど食べやすいものがいいですね。
一品でできるだけ栄養をとりたいので
野菜をたくさん入れました。
残りのスープは後で雑炊にしたいと思います。