Thursday 26 April 2012

ゴーヤとわかめの玉子とじ

胎動が激しくなってきました。

インターネットで体験談を見てみると
普通のことのようです。
23、24週から激しくなる人もいるようなので、
私の場合はまだいいほうなのかもしれません。


ただでさえ息苦しいというのに、
内臓のほうを刺激されると
苦しさ倍増。

動いている赤ちゃんの姿を想像すると
ちょっとおかしくもありますが…。


その一方で最近は夜の口の不快感が
軽減されたような気がします。
息苦しさに気を取られるようになったからでしょうか?


今日のごはんは、

○ゴーヤとわかめの玉子とじ
○味噌汁
○ごはん
○梅干し

でした。


ゴーヤの調理って難しい。
レシピに沿ってやっていても、
沖縄で食べる味にはなかなか届きません。


沖縄に行きたい!