Wednesday 18 April 2012

クッションカバー 26週5日

注文していた生地が届いたので
早速クッションカバーを作りました!
ジッパーのいらないタイプです。

簡単なので、失敗もなく満足のいく出来栄え。


今日は変な夢を見ました。

お腹の中の赤ちゃんが活動的になり、
お腹がゴムのようにぶよぶよ動いて
なんとか手で押さえつけている夢。

おそらく赤ちゃんが動き回っていたというのは
現実だったんだと思います。
そう思うとおかしいですね。


最近は一層身体が重くなってきたようです。
歩ける距離も縮まり、大したことのない所で
すぐに息切れして汗をかくこともあります。

家の中でも立ち上がる際に
手をテーブルや床に付いて支えなければなかったり、
姿勢よく座っていると息苦しかったり。


食べる量はごく普通ですが、
これだけ身体に変化があると
次の健診の体重測定が不安です。