Monday 30 April 2012

もやしサラダ 28週3日

今日のごはんは、

○カレーそば
○もやしサラダ

でした。


28週になり、普段の行動がどんどん
制限されているのを実感するこの頃です。


週末は24度くらいまで気温が上がり
とてもいい天気だったので、
いつもの週末のように
近くのショッピングエリアまで歩きました。

ところが、目的地に着いて本屋でぶらぶらしていると
急に身体が火照って気分が悪くなり、
立っているのも辛いくらいだったので
カフェに行ったのですが、空席待ち。

このままだと倒れてしまうかも、
というくらいの具合悪さだったので
ひとまずショッピングモール内にある
椅子に座りました。

夫がカフェの席を見つけてきたので
そこでジュースを飲み、ゆっくり休憩したら
なんとか回復しました…。


散歩でここまで気分が悪くなったのは
初めてのことです。

この程度の暑さと運動でこの調子だと、
これからどう過ごせばいいのか不安になります。