Friday 11 May 2012

巻き寿司 30週0日

今日はお昼に出掛ける用事があったので、
ちょっと早めにつまめるものをと思い
あり合わせの具材をさっと巻いて
お昼ごはんを済ませました。


今日でいよいよ30週。

検診も2週間に一度になり、
来週また病院へ行かなければなりません。


赤ちゃんも順調に育っていて
会える日が楽しみでなりません。

自分の子どもを愛らしく思う気持ちも
どんどん育っています。

今までは、子を可愛がる親を見て
同情しようと努めても、やはり第三者である私には
理解しきれるものではありませんでしたが、
今は少し分かるようになりました。


こういう感情が芽生えるからこそ、
我が子を自立の時まで守ろうと努めることが
できるんですね。

動物の進化とはよくできているものです。