Monday 28 May 2012

手羽先の照り焼き 32週3日

今日のランチは

 ○手羽先の照り焼き
○サニーレタスのチリサラダ
○ごはん
○味噌汁

 でした。


 手羽先は久しぶりに料理しました。

美味しいのですが、
きれいに食べるのが難しい! 


夫がアメリカのアリゾナに行った時、
揚げ手羽先がかなりポピュラーなことに
驚いていました。

普通サイズは大抵一人12個で、
24個、36個をペロリと食べる人もいるそう。
 36個というと、鶏18羽分ですね… 

それだけ食べていれば
上手に食べる方法も 知っているのでは?
 教えてもらいたいものです。


 明日は定期健診。 

2週間前の健診で
体重を注意されてしまったので
運動量を増やして食事も見直しましたが、
これでまた増えていたらかなり落ち込みます。