Monday 4 June 2012

豆腐ドーナツ 33週3日

豆腐ドーナツを作りました。


お菓子はあまり得意ではないのですが、
ネットで検索したらたくさん簡単レシピがあり
びっくりしました!感服です。

モチモチフワフワで美味しかったです。


そしてスーパーにはとうもろこしが。
茹でて食べました。甘くて美味!
色々美味しい季節です。
33週になりました。


この頃のお腹の中の赤ちゃんは
どんな体勢をしているのでしょうか?


私の赤ちゃんの場合は
頭が中央下にあり、上半身が左側で
足は右側に伸びているようです。

中期に逆子からこの体勢に変わり、
一度また体勢を変えたかな?と思ったら
また上半身が左、足が右になったので、
きっと居心地がいいのでしょう。

足が横に伸びているので
蹴られるのはいつも右腹辺り。
たまに右腰のあたりまで足が来て、
よくこんな所まで届くものだ…と驚きます。


それもこれも、想像が膨らんで
楽しいものです。