Tuesday 5 June 2012

トマト煮込みハンバーグ

今日のごはんは、

○トマト煮込みハンバーグ
○グリーンサラダ
○ごはん
○味噌汁

でした。


ハンバーグは豆腐入りなので、
フワフワしていて美味しかったです。


フライパンを買いました。

今まで使っていたものはこびりつくようになり、
油も余計に使ってしまうので
健康に良くないなあと思っていたところ。


新しいフライパンは使い心地が良いですね。
油がなくてもこびりつかないし、
洗うのもさっと撫でるだけ。

3点セットなので、色々な用途に活用できそうです。


それにしても、ホームセンターで
確か1000円程度で買ったフライパンが
約4年もこびりつかずに働いてくれたのは
大したものだと思いませんか?

某有名ブランドのものが
2年くらい経つとこびりつくようになったという
商品レビューをよく見ることを考えると、
うちのフライパンは功労賞ものですね!